
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    久し振りにプリキュアでも

    0
       
      とっても天気良かったけどとっても寒かった思い出。

      スマプリはやる予定ないから、またメロディ着たいなー。
      いつか適当に各自持ってるプリキュア持ち寄って撮影会しようぜって話出たから楽しみなんだ!

      昨日まで頼まれごとの縫い物しててバタバタしていたー。
      そして明日から来週の撮影会の衣装に取りかかるから、あんまり書きに来れないかも…。
      布の量は少ないけど、色々と面倒くさそうだから頑張るわー。
      合皮でボンテージだからテンション上がるわ。

      キュアメロディ!

      0
         

        DANEさんがもりもり速報あげてくれて、写真いっぱい嬉しいわーん。
        それにしてもスイプリが相変わらず熱い…毎週待ち遠しいよー!!

        やっと週末!嬉しくてお寿司食べに行ってきた^^
        回転してるやつだけど、回転してても十分美味いのだよ北海道だからね!って思ってるけど、そういえば他の地域で寿司食べたことなかったわw

        明日からの3連休で衣装1着仕上げるつもりで頑張るのだ!
        また何もやっていないけど!
        明日から…明日からやるから…。
        その次ももう1着予定があって、この時期は毎年コスプレ充になる運命のようなので頑張ります。
        しかもこれから寒くなるっていうのにどんどん薄着になっていくわ、外ロケだわで…風邪ひかないように頑張るー!

        よし今日は寝て明日ちゃんと午前中に起きよう(`・ω・´)

        ジャンプ!

        0
           

          ジャンプ写真ってちょっと憧れていたのだ(///∀///)

          何度も飛んだよー!
          ヒール靴で飛ぶのは…着地のダメージけっこう来るねw
          顔が見えるようにも撮ってもらったけど、私の顔が散らかってる予感しかしないwww

          こんだけ飛べるなら「フィナーレ!」の再現もできたかもしれないなぁ^^

          あ、ブログのタイトルのところに自分の画像とか入れてみたさ。
          近々サイト形式からブログ形式にしようと思っているので、じわじわ準備よ。

          スイートプリキュア♪3人だよ!

          0
             
            メロディ:かの リズム:春波 ビート:Hikari Photo:DANEさん

            ゆにガーデンの写真もらったー^^

            雨の予報だったけど、イベント中は雨にあたることなく、お外で沢山撮れました!
            嬉しかったけどー!
            この写真とても晴れて見えるけどー!
            超寒かったんだぜ!!!
            私の腕が常に鳥肌で笑われていました。
            だって2人とも袖もあるし腹も隠れている…私だけ腕も腹も出ている…orz

            それにしても3人で出来ると思ってなかったから嬉しかったよー!
            Hikariさん超可愛くて癒されたわ…まじ可愛い…。
            春波先生は安定の美少女だしで、なんか私真ん中とか正直キツかったぜwww

            ゆには相変わらずランチ美味しいし、ロケーションいいし最高でしたわーい!
            ただ外で撮影するの初めてだったからこの靴で気軽に出たんだけど、ものすごく沢山歩いて足裏が死にました…。
            もし次行くことがあったら移動用の楽な靴必須だわー。
            しかし楽しかったぜプリキュア…また着たい…まだ飽きないよ私。

            ごまかしてみる作戦。

            0
               

              つどーむの時の私が色々とダメすぎたので、前回のベサの写真を貼ってごまかしてみようと思います!
              あああ早急にリベンジしたい。

              そういえば今週末ってゆにガーデンのイベントなんだよね。
              誰か行くなら一緒に行こうかしらと思っていたら37ちゃんも日記に書いてたけどどうするのかな〜(・∀・)?
              メールすれって話ですよねw
              明日するけど、きっと行かないで終わりそうだわ、うちらだもん。

              さっき、やっとジャン卵を育て始めました(´∀`)!
              ブログパーツだし貼ってやれ!と思って貼ってみたらクソ重くてびっくりして削除したわwww
              あの卵すごい重いよね?
              そんなことない?うちだけ?
              とりあえず頑張ってルキーノに育ててもらいます楽しみ!

              スイスイプリキューア!

              0
                 

                プリキュアじっくり撮影会したいですー^^

                衣装制作のない日々を過ごしていて、暇っていいなぁ!とか思っていたんだけど、既に飽きてきて撮影会とかイベントとかなんかとにかくコスプレしたいw
                まずはルキジャンだけどね!!
                昨日タカユキから返事来ないとか書きましたが、物凄いタイムラグで朝メールが届いていましたw
                濡れ衣まじごめんwww
                無事にルキ誕はデイバンぽいバーでお祝いしようね!ってことになりました^^
                わーい楽しみ!

                最近のスイプリが熱くて大変です。
                どこかにビートはいらっしゃいませんかー!!
                デザインがキュアベリーに酷似しているのが引っかかりますがw、まぁそこは目をつぶろう。
                あの武器マジ格好良くて見る度に滾る。
                いいなーあれ私も持ってみたいなー!
                あの魔女っ子ステッキ的なデザインたまらん。
                ポーズもとりやすそうだしいいなぁ…私の棍棒的なのポーズの難易度高いよぉ。

                スイートプリキュア♪ メロディ・リズム

                0
                   

                  キュアメロディ:かの キュアリズム:春波 photo:友成

                  ほら見て。
                  私、全体的に一回り大きい…!www
                  春波先生が華奢で顔小さくて(まだ言う)女子っぽくていいな…。

                  私服参加だった友成ちゃんに早々に出会ったので、いっぱいツーショを撮ってもらってしまった!
                  とても助かりましたありがとうー!!

                  ところで昨日から私は風邪をひいたようです(´Д`)。
                  プリキュア出したら安心して気が抜けたわ〜。

                  でも、そうも言ってられないので今日から次の制作に入ったよ。
                  半裸で型紙引いて裁断→仮縫いまでいった。だから風邪ひくんだな。
                  次のはあまり深く考えずに勢いだけで作ろうと思う。
                  手抜き頑張る…どこを抜けばいいのか分からないけども。

                  スイ♪プリでした!

                  0

                    ノルベサ参加された方お疲れ様でしたー!
                    お友達が割と少なかったけど、沢山お喋りしてもらえたから楽しかったよー!



                    私も無事に着れたしね!
                    アホみたいにピンクすぎて、カメラも携帯も濃いピンクなもんだから、完全にパー子だったっていうwww
                    パー子なのは全然いいんだけど、データ見たら足が太くて絶望したり、春波先生の顔が小さすぎて絶望したりしましたwww
                    気にしないもん!!
                    あと、肩フリルとかやっぱり色々とやりすぎてたみたいで、全体的にシルエットがゴツすぎた。
                    盛りすぎも良くないね。
                    今まで「やりすぎ位がちょうどいい!」を合言葉に活動してきましたが、やりすぎも良くない場合もあるんだなってやっと気付きました。笑

                    あと、ヅラが重過ぎてアフターの時にヘドバンした後みたいな感じになってたwww
                    首の負担ハンパないぞ。
                    でもでも超楽しかったんだー!!
                    やっと着れたからさ!!
                    こいつは苦労したからいっぱい着てやるぞ。

                    春波ちゃんにはいっぱいお世話になりましたー!!
                    またよろしくね〜(・∀・)ノシ


                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    calendar

                    S M T W T F S
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>

                    PROFILE


                    桃天 かの

                    北海道在住
                    コスプレしてる人
                    6月5日生まれのO型
                    最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                    うちのジャンさん

                    ↓すき!↓

                    ↓応援中↓

                    ↓応援中↓

                    categories

                    archives

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM