
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あ…あけましておめでとうございます。

    0


      気付いたら年が明けてから1ヶ月以上経ってるのに、まったく何も書いていませんでしたねこんばんは。

      昨年末は恒例冬コミ行ってましたー^-^
      ランブルローズ合わせしてきたよ!
      真ん中のマスク私ね。
      普通にマスクしてる人が多すぎて、私のが衣装の一部なんだかただの風邪の人なのか分からなくなってたけど衣装だよ!

      今年になってからまだコスプレしてないから、そろそろリハビリしないとやばい。
      誰か撮影会とかしよー!
      作りたい衣装もあるっちゃあるから、そっちもちまちま準備したいです。
      もうちょっとコスプレ続けるよ。

      まぁ今年はテニミュで忙しいと思うけど、今年もよろしくお願いしますね!
      もうちょっとこっちにも書くようにするね…

      ゾンビ屋

      0
         
        百合川サキ:タカユキ 百合川みどり:マリ photo:DANEさん

        ゾンビ屋合わせ〜!
        マリさんおかえりだし、また一緒に何かやりたいです!

        れい子

        0
           

          [ゾンビ屋れい子]photo:DANEさん

          写真もらったのでとりあえず1枚!
          明後日のつどーむ、これで行く予定でーす^^

          オリジナル鬼女

          0
             
            これ載せてもいいのかなー?
            きよさんに撮ってもらった鬼女第2回目の時の写真だよ。
            ギリギリ雪降る前に紅葉撮影してきたのよ。
            すっごい風強くてすっごい寒かったー!!

            オリジナルってあんまやる機会ないから楽しー!!

            今日ね、37ちゃんに合わせの約束を取り付けてきたの('∀')!
            嬉しいなー^^
            ゾンゼロは新刊読む度にコスプレしてぇ!!ってなるよねー。
            衣装萌とキャラ萌ハンパないわ。
            とうとう5キャラ目。頑張るぞ(`・ω・´)

            キューティーハニー

            0
               
              この剣、なかなか凄い変な作りしてて、持つの結構恥ずかしいwww
              今ならもうちょっと上手に作れそうだけど、まぁ今更作り直さないよね。

              今年は今までやるやる詐欺だった衣装と、あと古い衣装を着納めするっていうのを目標にがんばりたいですー。
              あと1回ちゃんと撮影したら捨てようって思ってる衣装が多すぎてだな。
              潔く衣装捨てる勇気欲しいwww

              最近寒すぎてとうとう起毛シーツ出したら超気持ちよくてな!寝坊しそうになった!
              早く春になんないかなー。

              キューティーハニー

              0
                 
                photo:DANEさん

                キャミィ撮影会の時に一緒に撮ってもらったハニーだよ。
                やっと写真編集したよー。

                もうそろそろハニーはお蔵入りにしていいんじゃないだろうかと思っているんだけどね。
                なかなか踏ん切りつかないんだよねー。
                間違いなく今まで作った中で一番大変だった衣装だもん。
                もう絶対に作りたくないし、同じの絶対に作れる気がしない!!

                もう撮影し尽くした感はあるけど、お外で撮ってないからロケとかしたいなーとは思うのね。
                暖かくなったら誰か暇な人お願いします^^
                次こそウィッグ新調しよう…。

                あけましておめでとうございます。

                0
                  あけましておめでとうございますー!!

                  長いと思っていた正月休みが今日で終わりで鬱ですよ。




                  年末は冬コミ行ってましたー!
                  2日目シエスタ、3日目ドラクエでうろうろしてましたよー。
                  両日楽しかった!!

                  写真が手元にないので、ひとまず写メを^^

                  冬コミ後、元旦に札幌に帰って来たのですが、名古屋組も弾丸で一緒に札幌に来てくれてwww
                  その場で航空券買って飛行機乗るとか!
                  超楽しいお正月でした。

                  年末はバタバタしすぎて、ブログ放置ぎみだったから、また明日から頑張りまーす^^

                  それでは今年もお付き合い頂けたら嬉しいです。
                  どうぞよろしくお願い致します!!

                  黒バス

                  0
                     
                    エナコ・コウ・かの・ぱん・きよ・37・唖唯 photo:タカユキ

                    黒バスデビューしたwww
                    捏造練習着なので、ここにポチポチ写真置いていくねー。

                    赤司様っていう無茶振りされて撃沈して帰ってきたわよ…
                    研究して出直してくるから、良ければリベンジお願いしますー!
                    でも楽しかった!
                    バスケできないから、途中からコウちゃんとバレーして遊んでたら超楽しくて!(バレーなら少しできる)
                    コスとか関係なしに、今度バレーして遊ぼうぜ…!!

                    あ、週末のつどーむ行くよー。
                    アニメ始まったし、ヤムさんでうろうろしてるよー^^

                    オリジナル

                    0
                       
                      photo きよ

                      10月なっちゃったー!

                      今日はひっさしぶりに買い物行ってきたー!
                      週末は栄治に会いに行くから(舞台観に行くだけwww)、ネイルして美容室行って服買って下着も買って来たのだ。
                      万全!
                      あ、あとは貢物を買わなくては。
                      時間あるかなー。

                      夜に時間ありそうだったから、のんちをうちに連行してテニミュとブリミュを見せました(^-^)
                      ブリミュが好感触で嬉しいです!

                      そういえばなんかマギアニメの色々と今日発表だったんでしょー。
                      昼間出かけてる間に完全に乗り遅れたwww
                      でもアニメ楽しみだよ!

                      オリジナル

                      0
                         
                        photo:きよ

                        こないだ撮影してもらってきたオリジナルの鬼女だよ。
                        きよプロデュースだよ。
                        片方のツノが折れていたりしていて厨二臭い感じで楽しかった!
                         
                        ロケ中はタカユキがいっぱい手伝ってくれて、この写真の水しぶきもやってくれたよ^^
                        回を重ねる毎に私の顔にバシャバシャかかってましたけどねwww

                        紅葉始まったらもう一回ロケあるみたいだから楽しみ!!

                        | 1/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        PROFILE


                        桃天 かの

                        北海道在住
                        コスプレしてる人
                        6月5日生まれのO型
                        最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                        うちのジャンさん

                        ↓すき!↓

                        ↓応援中↓

                        ↓応援中↓

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM