
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    毛利元就

    0
       

      舞台BASARAのライビュ見てきたよー!
      あんなに瀬戸内がプッシュされる日が来るとは…(´;∀;`)
      マオの元親が不安しかなかったんだけど、なんか、凄く良かったよ!
      でも私は村田佐助が好き!
      やっぱりいい声で喋るんだもの。

      次はようやく松永だーずっと「次は松永だろう」って言い続けてたから嬉しいな!
      キャスト誰かなー。
      楽しみだー!!

      瀬戸内

      0
         
        瀬戸内、もういっちょ!
        はー。好き///

        舞台BASARAのDVDが届いたよ!
        はんべ可愛いよおおおお!
        やっと涼しくなってきたし、また着たいなー。

        昨日、買い物で歩き回っただけで今日は足が筋肉痛だったんだけど…やばくない?

        瀬戸内!

        0
           

          せーとうちっ!せーとうちっ!
          いつでもやりたい瀬戸内。大好き///

          BASARA2舞台DVDが発送されたと連絡来たよ!
          平日は受け取れないから日曜日に来るんだー^^
          超楽しみ!!
          樹さん一緒に見るかな?と思ったけど、どうせ1回見てるからそこまで焦って上映会しなくてもいいかしら?

          戦国BASARA

          0
             
            幸村:砂保 三成:Kagen 元親:37 鶴姫:樹 佐助:夏羽

            武将いっぱい嬉しいな!
            この後、更に人数倍くらいになったんだけど、全員に許可いただかなかったのだよー。
            豪華だった!嬉しい!

            BASARA2舞台の初回版がほとんどのところで受付終了していると樹さんとのんちが騒いでいたから、朝から検索しまくってまだ残ってる所見つけたのよ。
            難民救ったわーいいことしたわーとか思っていたのに、樹さんまだ難民だった(;ω;)
            さすがにもう見つけられない気がするわー。
            私そこまで初回にこだわってなかったから樹さんにあげるよ!(たいして買う気なかったのに、残ってないと言われるとレア感で思わず予約したwww)

            そんなこんなで、こないだからちょいちょいBASARAの話をしていたら、またBASARA熱上がってきたー。
            涼しい時期に着たいな。
            すごくポージング下手だけど、戦ってる風の写真とか撮りたいなぁ。

            芦別。

            0
               
              Photo きよ

              そういえば行ってましたよ、芦別。
              いつだっけ?先月?
              土日で泊まりで皆さん楽しそうだったんだけど、私は仕事だったので1日だけ参加でしたー。
              泊まり楽しそうで羨ましかった!!

              芦別だしBASARAいいじゃん!と思って持って行ったんだけど、暑くてひどかったwww
              天気良かったもんねー。
              でも久し振りに着れて楽しかったよ毛利さん。
              なかなか似合うロケーションがないから着る機会少ないけどね。

              また明日とか言っておきながら

              0
                 危うく1ヶ月放置するとこだったぜwww

                今更感満載だけど、先月の時代村の写真を置きにきたよ。



                鶴姫:樹 元親:37 毛利:私

                鶴がいるので、一応3合わせ。
                私は数年前の衣装だが、2人は新作!がんばっていた!

                時代村持ってく衣装会議の際に「毛利でも持ってくかな〜」と何気なく言った私の一言のせいで、2人を修羅場に追い込んでしまったわけだがwww
                反省はしているが楽しかったし嬉しかったさ!



                代わり映えのしない毛利。
                3に合わせてマイナーチェンジしようかと思っていたけど、しなかったよね。
                てゆうか、実はこのデザインの武器、3ではリストラされていますwww



                まさか本当に第壱のチカを作ってくれるとは思わなんだ。
                この日のアニキは少年達に人気でした^^^さすがアニキ。



                なんだただの美少女か^^^
                そこまで幼女でもなく、奇抜でもない髪色って意外と新鮮で「今日のお前かわいいな…」って撮りながらずっと言っていた。



                せーとうちっ!!
                まさか、もう一度、瀬戸内できるとは…大好物です(^p^)

                数年前のBASARAブーム以来、久々に着たんですが、これがまた動きづらいは重いはで、こんなに大変だったっけ…orzってなってた。
                そうか老化か。

                ちなみに、一昨日のつどーむもこれで3人で行っていたのだけど、冗談抜きで写真を1枚も撮らなかったので、この記事を兼用にしてしまいたいwww
                私の寝坊で到着が遅れたせいもあるんだけど、珍しく声を沢山かけて頂きまして。
                もうBASARAブームは去ったもんだと思っていたんだけど、まだまだ盛り上がっているのかな?
                つどーむは交流するところだと思って行っているので嬉しかったです!!
                この場でお礼を!ありがとうございました!!
                こんな亀更新のブログを見てる人いるのか疑問ですけど。
                写メだけは最後の方に友達つかまえて数枚撮ったので、そちらは写メ日記の方にポイしてます^^

                次回予告
                時代村後半のBLEACH写真をポイするよ。

                大変勉強になりました!

                0
                   

                  BASARA3の毛利さんが可愛すぎてちょっとどうしよう…!ってなっている^^
                  完全ヒールに転向させられてしまった感があるが、私は愛しているよ!
                  ビンタされたいそして踏まれたい(^p^)

                  そんな訳で週末の時代村には毛利さん連れて行くよ。
                  3で衣装がちょこちょこマイナーチェンジされていたけど、見なかったことにします(キリッ
                  合わせだよわーい。
                  体力ないくせに無茶をして、もう1着持って行く気でいますけど、こっちメインで。

                  つどーむからこっち、イベント予定も特になく、衣装も特に作っていないので、休みの度に色んな人に遊んでもらっているのだ。
                  先週末は2490に遊んでもらった^^
                  今回も「すみませんがそろそろ帰ってください」って言ったwww

                  昨日は春波先生に冬の祭典について色々と教えて頂いた!
                  ゆっくり腰を据えてお喋りするのが初めてだったから、とても楽しかったよー!
                  列の止め方とか囲まれた際の事とかを教えてもらったけど、どう考えても私がそんな状況になるハズがないだろうwww
                  図々しくてすみません。笑
                  あと、ブログをこまめに書く方法も伝授して頂いたwww
                  これはとても勉強になったよ…!!
                  時代村の衣装も作らなきゃならないと言っていたのに、遅くまですいませんでしたぁ。
                  またご飯ご一緒させて下さーい!

                  そして昨日の深夜は樹さんちに押しかけて、團のPVと可愛い毛利さんを見せてもらい、お礼に武器制作を請け負って帰って来ましたwww
                  時代村、私は新作じゃないけど、樹さんと37ちゃんが新作なので、私はお手伝い!
                  今日は37ちゃんのところにも行ってきたけど、特に作業的には大丈夫と言っていたので材料だけ献上して帰って来た^^^
                  そういえば、さっきいつもの黒合皮が大量に発掘されました…ごめんよ…。
                  これだから引越しは…!!新しい仕舞い場所がいまだに覚えられん。

                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>

                  PROFILE


                  桃天 かの

                  北海道在住
                  コスプレしてる人
                  6月5日生まれのO型
                  最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                  うちのジャンさん

                  ↓すき!↓

                  ↓応援中↓

                  ↓応援中↓

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM