
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マギ シャルヤム

    0

      ノアの箱舟イベントの時の写真!
      この37ちゃん、なまらイケメンだわね。
      まぁ、いつもイケメンだけどもな。

      World Cosplayとやらに登録してみたよ。
      前から登録したいなーと思ってはいたんだけど、やっとした。

      http://worldcosplay.net/member/73025/

      特に目新しい写真はないけどもね。

      ヤムとアラジン

      0
         
        アラジン:樹

        やっと弟子ができた…!

        週末の撮影会に向けて準備でバタバタしているよ。
        ドラクエ3やってくるんだー!
        もしかして全職業揃うんじゃねえの!?とか言ってたのに、不参加続出で普通のパーティーになりそうですwww
        いや、4人いれば成り立つから全然いいんだけどね。
        参加出来ない人たちも仕事でやむを得ずな感じで、残念がってて可哀想よ。
        とりあえず行ける人だけで行ってくるから、また皆でリベンジしような!!

        で、外ロケなんだけど私生きて帰って来れるかな。

        つどーむマギ合わせ

        0
           
          ヤム:かの アラジン:樹 シャル:37 photo:瀧

          久し振りに3人で合わせしたぜー!
          5日前くらいに樹さんに「アラジンやらんの?」て言って、強行で用意したwww
          私が衣装準備するから!とか言った割に、昨日の夜は樹さんと2人でちょっと修羅場だったー。
          でも無事に出せてよかったよー!
          アラジン似合ってた!またやろう!

          生きてるよー。ヤムさんだよー。

          0
             

            そろそろまたマギやりたいなぁ。

            気付いたら3月は1回も書いてなかったー。
            時間泥棒されたわ。
            その間に撮影会とイベントと1回ずつは行ってたんだけど、まだ写真編集できてませーん。
            特に新作じゃないから、割と焦ってない。

            あ、サイトやめてブログだけにしました。
            もうだいぶ更新止まってたしね。
            そんなにいないと思いますが、リンク貼って下さってる方がいましたら削除か、ブログのURLに変更をお願いしますね。

            マギ合わせ!

            0


              シン:シュ ジャ:あずさ シャル:37 ヤム:かの photo:らめ

              合わせしてもらったーわーい!!
              私と37ちゃんが先に衣装作ってしまっていたために、あずささんに合わせてもらう形になってしまい…お手数おかけしましたorz
              あずささんと初めての合わせだったのに!迷惑かけまくった!!
              なにげにシュとも初合わせだった///
              結構付き合い長いんだけど今までなかなかジャンル会わなくてね。

              楽しかったからまたお願いします!^^^

              パニ三昧の続きの話とか書きたいことはいっぱいあるんだけど、仕事がさーすっごいんだわ詰まっててwww
              笑えないけど面白い感じで毎晩帰宅が遅いので、なかなか書きに来れないかもー。
              今週頑張ったら週末また東京行ってくる!
              犬神ちゃんのツアーファイナルと、シーに行ってくるの^^^
              ヨウコんちに泊めてもらうの^^^
              超楽しみー!!


              ヤムライハ。

              0



                髪の毛もっさり。
                ちょっと毛を減らそう。そうしよう。
                せっかくの貝パイが何も見えん。

                会う人会う人みんな(友達ね)両手で貝を鷲掴みでしたwww
                や、気持ちは分かる。
                たぶん私もそうしている。

                なんだか思わぬところでマギ合わせをしてもらえるようで、ちょっと凄く楽しみなのさ!
                何気に初めての合わせで緊張する///

                あ、風邪だいぶ治ってきましたー良かったー。
                咳がかなりヒドかったんだけど、強力な咳止め薬貰ったら楽になったよ薬ってすげぇな。
                やっぱり私は気管弱いんだって母が言ってた。
                どうりで咳すると「死ぬの?」って聞かれる位に怖い咳するんだね。


                シャルヤム[マギ]

                0
                   

                  シャルルカン:37 ヤムライハ:かの

                  衣装が思いのほか時間かかってさー!
                  徹夜とかして無理したら、風邪引いて寝込んじゃったよ!www
                  まだ全然治らないよ!
                  こんなに本気の風邪は久し振りすぎて正直しんどいわorz

                  でも、無事にマギデビューできたよ!
                  シャルがモテモテだったよ!
                  横に邪魔なのいてごめんねみんな^^

                  しかし色々とやっつけだったから、ちゃんと手直ししとかなきゃ!
                  その前にプリフェス用の衣装作らなきゃ!
                  …の前に風邪治すー!!

                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>

                  PROFILE


                  桃天 かの

                  北海道在住
                  コスプレしてる人
                  6月5日生まれのO型
                  最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                  うちのジャンさん

                  ↓すき!↓

                  ↓応援中↓

                  ↓応援中↓

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM