
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    女戦士

    0
       

      はー楽しかったなードラクエ。
      いっぱい着たいなー。

      この時期は毎年仕事忙しいのにコス充で大変!
      前半は割りとスローペースで衣装もあんまり作ってなかったのに…。
      でも楽しいからいいんだけど!
      2ヶ月前に約束した撮影会が、あと2週間に迫っていて焦る!
      衣装まだ何もやってない!
      でもすっごい楽しみにしてた撮影会だから頑張るんだー!

      ドラクエ3

      0
         
        ここの町には何があるのかなー

        はードラクエ滾るわー。
        天気が良かったから反射したのか分かりませんが、私の肌が白く写っていて嬉しいwww

        今年の冬コミは女戦士持って行こうかと思っているよー^^


        ドラクエ3

        0
           
          Photo DANE

          許可を頂いて、ロケしてきましたー!
          天気も最高に良くて、ロケーションも良くて!
          楽しかったー!
          行けなかったメンバーも一緒に、もっかい行きたいよぉ。
          その前にイベントで出してもいいしね!

          ドラクエやっぱ熱いわ…

          女戦士

          0
             
            このパンツはイベント用。
            撮影会の時は細いTにしてやるのだ^^
            色もたぶん白なんだよな。

            栄治の貢物まだゲットできてないんだけどどうしたら…
            明日の昼休みに走るしかないかなー。
            夜は飲み会だし…もう!時間ないよ!

            ドラクエー。

            0
               
              女賢者:きよ photo 樹

              皆さんドラクエXやってるんすかね?
              私もやりたいんだけどWii持ってないっていうwww
              買ってでもやるべき!って勧められたんだけど、どうしようかしら。
              37ちゃんが本体貸そうか?とも言ってくれたなぁどうしようかな。
              コスはしたいのよね、皆さんの想像通りオーガですけどねwww

              で時代の流れに逆らってますけど、IIIのパーティーがどんどん人数増えそうで楽しみすぎるのだよ。
              今のところ、勇者以外全員女っていうハーレムパーティーですw
              楽しみだな!
              久し振りに4コママンガ劇場読みたいな!!

              つどーむお疲れ様でした!

              0
                 
                女戦士[DRAGON QUEST III]
                photo DANEさん

                GWの休みを費やして半年振りに新作でしたー!
                やっぱりつどーむは新作だよねと思っている。

                なんで今頃ドラクエなの?とか聞かれたけど、特に意味はないよ。
                強いて言うならきよさんに誘われたからだよ。
                ドラクエは好きなので、機会があればいつでもやりたいからホイホイされたさ!

                久し振りにライオンボート+ラリッサに心踊りました。楽しいいぃぃぃぃ!
                盾作ってる時とかとても興奮していた。
                ちなみに力の盾だよー。
                防御力50upだぜ(`・ω・´)って自慢げに言ってたら樹さんにしこたまバカにされました。
                まぁライオンなんでとっても軽いんだけど、次の日左腕が筋肉痛だったwww
                もう終わったな私の体。
                そのうち格ゲー撮影会があるんだけど次の日動けない気がするwww

                今週末はちょっと東京ブーンして来ます^^
                BASARA舞台と犬神ちゃん見て、デザフェス覗いて帰って来る予定!

                | 1/1PAGES |

                PR

                calendar

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>

                PROFILE


                桃天 かの

                北海道在住
                コスプレしてる人
                6月5日生まれのO型
                最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                うちのジャンさん

                ↓すき!↓

                ↓応援中↓

                ↓応援中↓

                categories

                archives

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM