
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キャミィ

    0
       

      今日のアフターで話題が出たのでキック写真。
      足を蹴り上げてる一瞬を撮ってくれたのだけど、ここまで成功するのに何度もやったよー。
      樹さんに「最初はラインダンスみたいだった」とか言われたwww
      身体能力高くなりてぇ!!

      今日はプリフェス行ってきましたー!
      写真データまだもらってないので、もらったアップしますー。
      友達たくさんいて楽しかった!
      でもなんか皆が黒バスの話をしていて怖かったですwwww
      すげぇな黒バス…

      プリフェスはみんな女装で楽しいよねー目の保養だよねー。
      予想以上に今日も暑くて、今回も汗だくのセイバーでしたよごめんね。
      明日も暑いみたいだしまじいつになったら秋来るの。

      キャミィ

      0
         

        お気に入りの写真が多いのでキャミィ続きますよ。すまんね。

        レオタードをモスグリーンで作るか迷ったんだけど、しゃけさんの春麗の衣装もサテン系で発色良かったから並ぶこと考えてメタリック系の緑にしたのね。
        今回の撮影会で照明当ててもらったら、ぬるっと光って好みだったから良かったー!と思って。

        メタリック系の布はなかなか使う機会がないからねー。
        いつかピッカピカの合皮で何か作りたい。って布屋で眺めながらいつも思っているのだよ。
        しばらくそんな衣装の予定はないけどね!

        春麗・キャミィ

        0
           
          春麗:しゃけ キャミィ:かの photo:DANEさん

          しゃけさん格好いい(*´Д`*)
          私も前髪はかっこよくなったのだよ。
          針金入れたんだけど、あんまし言うこと聞いてくれんかった。

          キャミィ

          0
             

            肉すげぇな…。

            プリフェス何着るかまだ迷ってるー。
            10周年のアリエルやりたいなーって思ったけど、よく見たら色々作るもの多くて挫折。
            1週間で休み1日しかないから無理だー。
            気楽に行くわ(´ω`)

            ストリートファイター撮影会

            0
               
              春麗:しゃけ photo:DANE

              この間の撮影会のデータ頂きましたー!
              格好良く撮って頂いた…!!

              気付けば来週プリフェスなんだよね。
              新作を作りたかったんだけど、部屋の片付けに精を出していたら作るの面倒になってきた!
              てゆうか時間的にもう新作は無理だと思うから何か持ってる衣装で行くー。
              エクスカリバー作ってセイバーか、タイバニ熱上がってるからブルーローズか…しばらく着てない何かでもいいんだけど迷っているよ。
              でも行くことは行くよ!
              遊んでね!

              キャミィ[ストリートファイター]

              0
                 
                photo きよ

                この写真は先月のつどーむの時ね。

                しゃけさんとDANEさんと撮影会してきたー!!
                前半はストリートファイター合わせ。
                後半は自由だったからハニーを持って行ってきたのよ。
                もうだいぶ衣装劣化していたりしてて、そろそろ着納めかなーと思ったよ。
                あと前に着た時はゆるくなってたスパッツがまた丁度良くなってたwww太ったwww
                ちょっと落ち込んだわ。

                でも撮影会ちょう楽しかったよ!
                しゃけさんと2人ってのも初めてだったから新鮮だったー。
                とても勉強になったよ。
                データ貰うの楽しみだなー('∀')!

                あと、次の撮影会も決まった!
                衣装作らなきゃ!ふへへ楽しみ。

                キャミィ[ストリートファイター]

                0
                   

                  そういえば、これを新作で出したのは先月なのに貼っていなかったー。

                  1週間位前に思い立って準備したので色々と酷い。
                  なので、明日リベンジ撮影会してくるよー!
                  元々しゃけさんと合わせしようぜ!がきっかけで作ったから、明日の撮影会が本番なんだけどね。

                  朝からだから早く寝なきゃ!
                  超楽しみだー!!



                  しゃけさん明日はよろしくねー('∀')!

                  | 1/1PAGES |

                  PR

                  calendar

                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>

                  PROFILE


                  桃天 かの

                  北海道在住
                  コスプレしてる人
                  6月5日生まれのO型
                  最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                  うちのジャンさん

                  ↓すき!↓

                  ↓応援中↓

                  ↓応援中↓

                  categories

                  archives

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM