
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    つどーむ参加していたよ。

    0
       

      ブルーローズ:かの、ドラゴンキッド:樹

      しまった…この写真、顔の角度が同じすぎて若干似てるwww
      いいんだ、桃天姉妹だからいいんだ。

      ご無沙汰していました。
      前回の記事からちょうど2週間経ちまして、案の定もう扇風機使ってませんw
      2週間何してたかというと、突然仕事が忙しくなってみたり、お盆休みでLHL廃人になってみたり、イベント直前で銃作ってないこと思い出して慌てたりしてました。
      銃は未完成なのに持って行ったのだ。
      「思ってたほどひどくない」って言われたけど、皆に見られて恥ずかしかったよ!
      未完成の物は持って行くもんじゃねぇなw
      次までには必ず完成させるから!

      前半は春波先生とプリキュアやって、後半これの2着だったのだけど、久々の1イベント2着で今日は死人のようでしたorz
      無茶したー。
      楽しかったからいいけど!
      しかしプリキュアの時の私が化粧薄くて吹いた。
      使える写真ないよー!
      春波先生ごめんね!もう1回ちゃんとお願いしますすみませんでした!

      しかしアレだね、最近のタイバニの展開が熱くてわくわくします。
      そう言ったら「ひどい!」って言われたけど、多少の鬱展開がないと刺激が足りないよ。
      はーブルーローズいっぱい着たい。
      タオル買わなきゃ!鏑木商店のタオル買わなきゃね!!


      0
        • 2014.02.24 Monday
        • -
        • 02:14
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        PROFILE


        桃天 かの

        北海道在住
        コスプレしてる人
        6月5日生まれのO型
        最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

        うちのジャンさん

        ↓すき!↓

        ↓応援中↓

        ↓応援中↓

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM