
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    フォトストック[鏡音いろいろ]

    0
       

      炉心融解 Hard-R.K.mix
      鏡音リン:かの KAITO:37

      夕張のイベント2日目だけ行ってたよ。
      廃墟っぽいところで炉心は撮ってみたかったから良かったよー!
      本データはまだなので、これは私のカメラのちょっとだけ撮った中からとりあえず1枚。
      ちゃんとデータもらったら改めてアップする〜^^

      で、アーカイブのフォトストックに鏡音を色々とまとめました。

      主に通常
      http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=474944

      炉心融解
      http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=475469

      ミクもそうだけど、まとめるのに久し振りに写真色々見てると着たくなるねー。
      鏡音通常衣装とか久し振りに着たいよ!
      なんだかんだでやっぱり通常は可愛いよねって思うわ。

      フォトストック[初音ミクまとめ]

      0
         

        アップしようと思って、こんな画像とか作ってたのをすっかり忘れていた!笑
        今までのミクをまとめてフォトストックに入れておきましたよ。
        ↓こちら
        http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=472796

        マトリョシカは前に話していた合わせをまだやりたいと思っているんだけど…みんなやってくれるかなぁ。
        39も久し振りに写真見てたらまた着たくなってきた!
        撮影会かしら^^
        ちょっとスペイシーな部屋あるホテルとかあったわよね!

        まったり。

        0
           
          やっぱマトリョシカは黄色背景だよね!
          白壁で撮ったので加工が非常に楽である^^

          マトリョシカ、人数増えそうで楽しみです^^^

          週末のポップンですが。
          イベント1週間前に衣装が出来上がってしまったという、久々に優秀なペースなので、完全にダラダラモードだぞ。
          ヅラだって面倒なんだから真面目にやらんと間に合わなくなるぞ!
          って思って、23時位から慌ててヅラカットしてた。

          お団子にも毛を貼りたかったから、毛束分をケチろうと思いまして、ロングを購入。
          ショートにカットして、余った毛は団子に貼るのだ。
          ほら、そしたら毛束買わなくていい!
          ロング→ショートって久し振りに作ったわー。肩こった。

          後は明日被りながら前髪とサイド調整する。
          私、目が悪いからさ、家では眼鏡だからさ、試着しながらカットするときってコンタクトするか裸眼でするか眼鏡かけるかいつも迷う。
          わざわざコンタクト入れるのも面倒だし、でも裸眼だと見えないし、眼鏡だと完全にイメージ沸かないしwww
          困るよねー、目が悪いって。
          何かと不便よ。

          特に書くことない^^

          0
             
            お揃いのマーチンをやっと有効活用できたー^^
            樹さんの緑は元からこの色ですよwww
            何人にも「塗ったんですか?」って聞かれていたwww
            ばんぎゃの憧れのマーチンをコスプレの為にポンと買ったときに、大人になったなぁって思った。笑
            白は汚れ目立つから、勿体無くて普段履けないー。
            あんま似合う私服ないけどさw

            そういえば、今週末ブーンします^^
            ただの家族旅行だけども^^^
            ミラコスタに泊まるのー!
            うへへ楽しみすぎてちびりそう。
            ちょうどテニフェスとドン被りだったけど、飛行機の時間合わなくて栄治見れない(´;Д;`)。
            あとジョジョオンリもあるよね。
            道民の脱北率高そうだなw
            空港で誰かに会いそうであるw

            今日は大雪だったなー。

            0
               

              そして予算削減されて除雪ぜんぜん入らないから、道が悲惨。
              ファック!そこは削るとこではないはずだ!

              ↑髪の毛がもっちゃもちゃ。
              手袋の静電気で更に悪化で大変でした。
              次からミスト持って行かねばならんな。
              まだミクやり慣れないので、色々勝手が分からなくてね。
              勉強せねば!

              あと、私も春波先生の女子力を見習いたい。
              合わせする時までにどうにかしたい。
              年末に「このキャラやって下さい」って勧められたキャラが、まさかのふんどしだった件。
              確かに「ふんどしです」って言われたけど、あんなに後ろがモロふんどしだと思わなくて調べてみて吹いたわ。
              その事を昨日、問い詰めたら「だからふんどしって言ったじゃないですか!www」って反論された。
              ごもっとも。
              ってことで、そのうちふんどし姿でイベント行くかもしれん。
              指差して笑っていいよ。

              読みきったー!

              0
                 

                イヴァ誕とバク誕のSS読みきったよぉ。
                こんな時間だよー(^p^)。
                でもほくほくしました。ありがとうございました^^

                今日さ、夜に実家に行こうとしたのね。
                いや、行ったのよ。
                向かってる時からすごい雪降ってて、帰り大丈夫かしら〜?とか思いながらも行ったのよ。
                1時間くらいかけて。
                やっと着いて家入ったら母に「帰れなくなるから、いますぐ帰りな!」って言われたwww
                食べるはずだったご飯もらって、滞在時間10分位で帰ってきた…。
                しかも、自分ち戻って来たら何も雪降ってないの!
                市内なのにこの差って…どうゆうことかしら。

                あんなに大雪なら明日のベイ無理だろうな〜って思っているんだけど、今んとこ窓から外見る限りは降ってないので、おそらく行けるだろうー。
                明日何時に起きればいいんだろか。
                樹さんに起こしてもらうかー。

                とんだ勘違いをしていたぞー。

                0
                   
                  画像使いまわしごめんねw
                  ミクのヅラを開封して状態を見ておかねば。
                  この時は前髪長くても良かったんだけど、切らないとだめかもー。
                  16日はミクやるよー^^^
                  あのね、マトリョシカやるよ(・∀・)。
                  樹さんのメグと2人でやるぅ。うへへ楽しみ。
                  実はだいぶ前からやろうという話はあったんだー37ちゃんも巻き込みむ話だったがとりあえず本家のメグミクでやる^^
                  いつか鏡音でもやりたいなぁ^^
                  人数いっぱい集めても可愛いしなぁ^^

                  それより何より、その次の2月の新作がさ、新作っていうか次の合わせがいまだにキャラを決めかねていて困っているーうー。
                  明日には決めて布を買いに行くところまでいきたかったけど、無理ぽ。
                  優柔不断ほんと困る。
                  やはりここは第1印象でビビッときた方で決めてしまうべきかしらー。
                  えなたすに相談しようそうしよう。

                  ところで私、昨日の日記で「明日の月寒」とか書いてましたけど、月寒って明日だったね!!笑
                  完全に勘違いしていたwww
                  正月休みが長すぎて、いまだに日にちと曜日の感覚が戻らないのさ。
                  うっかり誰もいない月寒に衣装持って行くとこだったわよwww
                  あぶなかったー。
                  不参加で良かった!
                  1人でイベントに行こうとするとロクなことがないということだな。
                  明日参加の皆さん楽しんできてくださーい!

                  ですね。

                  0
                     
                    photo by わんたん
                    この日の写真があんまりなかったので、わんたんのblogから右クリさせてもらった!^^
                    昨日に引き続きDIVA繋がりでスペチャン5のミクね。ミクだよ。

                    そして昨日の写真、思いっきり写真ページで使ってたwww
                    使ってないハズ!(キリッ とか書いてて恥ずかしいわ。
                    私の最近の記憶力の低下っぷりが不安になる。

                    こうも毎日書いていると写真のストックがなくなってきて、そろそろ困っている。
                    何を載せたらいいんだ!
                    かぐりんブログのげっさんのように、私にも誰か画像テロしてくれよ、あれ羨ましいよwww

                    さて戦国鍋も始まったことだし、ぼちぼち寝る準備せねば。
                    七本槍も可愛かったが、天正遣欧少年使節も可愛い。ですね。
                    ノブママも可愛かったが、伊達ママも可愛い。
                    タバコを持つ指が綺麗なの。注目だよ!!

                    チョコレートクリームパイ。

                    0
                       
                      photo by DANEさん
                      加工までして頂いた!
                      どこにも載せてなかった気がする…!

                      今日は衣装がっつりやるぞー!って思っていたんだが、37ちゃんからの誘惑にホイホイ遊びに行ってしまったー^^^
                      チョコレートクリームパイ食べた!
                      すごいんだぜ、本当にほぼチョコレートクリームなんだぜ!
                      アメリカすごい。
                      スカーレットライダーとスタ☆スカ秋組をお勉強してきた。
                      私、石田(めも)。

                      ところで今日のスタドラ…!!
                      なんていうかタイミングが良いような悪いような。
                      衣装製作中なので資料が増えて嬉しいけど、早速間違い発見して、なんかもうどうでもいいやーってなっていますなう。
                      極力手抜きで時間かけずに作ってみよう作戦。
                      完成したら26日持って行きたいとは思っている。
                      服というよりパーツばっかりの作業なので、1日1パーツという気持ちで作ればできるはずなんだが。

                      もう年内は寝不足続いてもいいや!って思っているwww
                      だってどう考えても時間が足りないもの。
                      なんでこんなに年末って時間ないんだろうなぁ。
                      そんな時間のない年末になぜか毎年衣装詰めてる気がする。
                      なんなの?どえむなの?どえむなの^^^

                      週末はうっかり夜更かししちゃうよね。

                      0


                        夜更かしとか言っても、ここ最近ずっとこんな時間なので、なんか完全に時間の感覚が狂ってきてるなー。
                        朝にとても弱いので起きるのまじでしんどい。

                        週末だけど…明日日曜日だけど…たぶん出勤するんだぜorz
                        本当は今日は出勤の土曜日だったんだけど、結婚式だったから会社お休みで、そのしわ寄せが来ているのだー。
                        午前中にお買い物行って午後から会社。
                        んで早めに上がって会社の女子達で風呂行ってくる計画^^
                        大きい風呂大好き!!

                        今日は部屋の掃除も出来たし、ちまちま作業も出来たし、撮り溜めてた医龍も見たし!
                        充実してた^^^

                        毎日ブログ書こうとするとネタなくなるね!
                        私の日々なんて面白い事ないので書くことに困ってきたwww
                        最近仕事しかしてないもん。

                        次はイベント思い出話でも書きたいな。
                        写真レタッチしてネタ増やしておこう^^^

                        << | 2/3PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        PROFILE


                        桃天 かの

                        北海道在住
                        コスプレしてる人
                        6月5日生まれのO型
                        最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                        うちのジャンさん

                        ↓すき!↓

                        ↓応援中↓

                        ↓応援中↓

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM