
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やあやあご無沙汰。

    0


      イヴァンちゃんの顔芸かわいすぎて///

      ちょっとサボるとクセになるよねーブログって。

      相変わらず仕事混んでて、特に最近何もしてないからネタもないんだけどさ。
      編集してない写真はいっぱいあるから、そろそろ…とは思っているんだけど。

      つどーむ終わってから37ちゃんに漫画いっぱい借りて漫画充だよ。
      噂のジャイキリをやっと読み始めまして、まんまと引き込まれているー。
      まだ全部読めてないんだけど超熱いわ…止まらないわ…。
      全巻読んだらお喋りしたいー(*´ω`*)。

      ジャイキリ終わったらマギも待っているよ。
      楽しいね!!
      私がコスするキャラは決まっているようなので、とりあえず急いで読みますwww

      毎年不思議なんだけど、お盆過ぎてから年末まで急に忙しくなるのなんでだろうね。
      仕事忙しいのに新作とかイベントとか撮影会とか詰め込みたくなるのどうにかしてほしいわ。

      ひとまず次のイベント参加は時代村かなー。
      週末のつどーむ誰か行くなら…とかちょっと考えたけど、台風だから引き篭ろうかな。
      時代村、今年はゾンゼロ予定で!
      BASARAとBLEACHのターンからやっと抜け出しますわwww

      あ、なんでCR5の写真貼ったかっていうと年末にまた5人集まるぞー!って事で^^^
      楽しみすぎて!!
      新しいお洋服を作りたいなー!と思っているー!
      近々スカイプで相談だね!
      こないだ初めて3人スカイプしたけど、なかなかカオスで楽しかったー。
      そして案の定「…あれ?タカユキいる?」「あ、大丈夫です聞いてます」っていうやりとりしたわwww
      想定内すぎて。

      まだ祭っているよw

      0
         

        撮影会をしてきたよ!
        1日経って全身筋肉痛だよ!!

        樹さんにカメラをお願いして、ルキジャン撮ってきたんだ(^p^)
        だらしない顔率は低かったけど、肌色写真を量産しすぎてどこまで掲載していいのか迷うwww

        しかし楽しかったよ!!
        ルキーノにいっぱい抱いてもらって私幸せですありがとう。
        でも帰って来てから、撮ってない構図いっぱい思い出したからメモしといたw
        練乳使う暇なかったし!
        あとは風呂とかトイレとかの水周りだなwww

        この日の撮影会の写真はそのうちフォトストにぶちこもう^^

        もうちょっと祭るよ。

        0
           

          お誕生会してきたよ。

          37ちゃん達がビアガーデンにいるというのでお邪魔して、その後バーにハシゴして呑んだり食ったりしてきたわ^^
          長時間だった割に大して呑んでも食ってもいないけど…。
          何してた…喋ってたか…。

          今日は絶対にモヒートが飲みたかったから飲めたので満足です!
          うまいよミントうまいよ。

          日曜日にルキジャン撮影会をぶっこんだので楽しみすぎてヤバイぞ。
          小道具と構図を練っておかねば。
          あと、だらしない顔にならない練習しておこう。

          ルキーノお誕生日おめでとう!

          0
             

            Boun Compleanno Luchino!!
            ルキーノお誕生日おめでとう(´∀`)!!

            満を持してこの写真である^^^
            雑誌とかのインタビューの横にありそうな写真で可愛くて好き!
            [金髪について語るグレゴレッティ氏(30)]

            ルキ誕のお陰で好きなサイトさん達はルキジャン祭ごちそうさまです^^

            私あまり萌え語りとかしないで1人で消化するむっつりなので、キャラ萌えとかあまりしないと思われがちみたいなんですが、好きになるととことん愛するよ!
            ルキーノは本当に久々に本気でハマったよね(´//∀//`)
            30歳になったルキーノとかますますイイ男すぎるわ。

            もうすぐルキ誕でそわそわ。

            0


              演技力ってどうすれば鍛えられるんだ…。

              もう少しでルキーノ誕な訳だが。
              今からそわそわして仕方ない!
              別に何かある訳じゃないけどwww
              私がルキーノにあげれる物って何かしら…って真剣に考えた今日。

              ルキ誕なんかしようぜー!!って私が騒いでいたら、タカユキが今週末の予定を入れずに空けておいてくれていた(´;Д;`)
              ちょっとー優しすぎじゃないのー!
              調子に乗って「ホテル行こうぜ」って言ったら返事が来なくなりましたwww

              でも時間あったらマジ撮影会したいぜ…ルキジャン撮ってくれる優しいお友達はいるかしら?
              ホテルで3時間ガチンコ撮影がしたいです^^

              おじさんおめでとう^^

              0


                Boun Compleanno Bernardo!!
                お誕生日おめでとー(´∀`)!!

                何かいい画像はないものかと探していたら、ソビナルドが恋しくなったよ…。
                ベルジャン撮りたいよ…。

                誕生日だったんだぜ。

                0
                   
                  めでたいので浮かれた写真でも^^

                  今日っていうか昨日っていうか誕生日だったんだーい。
                  またひとつ歳とっちゃったんだーい…orz

                  今日は友達の披露宴に行ってきたのだけど、とても楽しかった!
                  いっぱい泣いたし、いっぱい笑ったー。
                  今週、仕事が残業地獄で荒んでいたから、とても浄化されたわ…。
                  幸せもらった!ありがとう!

                  そして、うっかり二次会でサプライズで誕生日ケーキ出してもらってしまたー!
                  びっくりしたよ(´;Д;`)ありがとう…!!

                  メールくれたりメッセくれたりしてくれた友達たちもありがとう!!
                  ルキーノにもお祝いしてもらっちゃって、ちょっとニヤニヤしている。
                  たまらん。

                  樹さんと37ちゃんから、非常に女子力高い部屋着をもらったんだが。
                  やばい可愛い。
                  可愛いから部屋で着てクタクタになる前に撮影会かしら!と思ったけど、きよさんに頼むと、もれなくケツがメインになりそうで悩んでるなうwww
                  あの可愛いの着てケツ出すのは気が引ける…。
                  いや、それが逆にいいのか。

                  明日から、また残業地獄に戻ります。
                  帰還予定は水曜日。
                  負けない!!

                  ゲイ森で脱獄。

                  0
                     
                    ボツ写真。
                    なぜならルキーノのファスナーがwww
                    閉めたら開け忘れるよって更衣室で言ったのに…J( 'ー`)し

                    念願の森で脱獄ごっこしてきたよぉ!!
                    37ちゃんラキドやってないのに撮ってくれたよぉ!!
                    楽しかったー!
                    雨も上がってくれてラッキーだったし^^
                    蚊が凄く多くて刺されるよ!ってマナト春波両氏に散々言われて怯えていたけど、私は1ヶ所も刺されなかったですwww

                    皆さん三井に行っていたので、森は超空いてて良かったよ。
                    ただ、他の催しでも会場を使っていたようで子供連れのご家族沢山だったー。
                    まぁ大半は人のいない外にいたから全然気にしなかったけどもね!

                    つどーむ以降、篭って衣装作ってばっかりだったから久し振りにイベント行ってお喋りしてリフレッシュできたー!
                    タカユキ37ちゃん付き合ってくれてありがとねー!!
                    帰りにウマいホルモン食えたし非常に満足だった^^

                    プリキュアがスカート完成してしまって、ちょっと達成感から次の工程に行くのが面倒になっていた私の重い腰を、37ちゃんが叩いてくれましたwww
                    かのちゃんが終わらないと春波先生の作業が進まないんじゃないの?…その通りですorz
                    プリキュア完成しないとブルーローズ作り始めれないよ!…orz
                    7月のつどーむに間に合わせるなら手伝うとまで言ってくれた…極力お手を煩わせないように頑張るよぉぉぉお!!

                    って思った矢先に月曜日から日付超える残業とか、参るわ。
                    明日から頑張るもん。

                    制作日記お休みですん。

                    0
                       
                      イヴァン:むら ジャン:かの

                      今日ホットドック食ったんだ^^
                      そしたら気持ち悪くなってびっくりした。
                      ホットドックには罪はない。

                      2日目にして制作日記止まってごめんね!!
                      今日はあんまり作業する時間なくて大して進まなかった〜。
                      とりあえず頑張って計算はした。できた。

                      今日はテニミュのルド山吹ライブビューイングに行って来たんだ〜^^
                      先週かぐりんに教えてもらって存在を知った位に忘れ去っていたんだけど、当日券でてるみたいだから37ちゃんと行ってきた^^
                      会場で会った友達がかぐ夏とガウチ帰りのちぇとちゃんだけっていう寂しさでしたけど楽しかった!

                      感想は続きにしまっておくよ。

                      やっと週末だ!

                      0
                         
                        あの…これ気持ちなんです。読んでください。
                        はぁ…(超猫背)。

                        ボスからの手紙を渡してるはずなんだけど、どう見ても告白シーン。
                        他の3人は順番待ち。

                        さっきダーリンとスカイプもしもしした^^^
                        ジュリオに運転させながらジャンさんと電話するおじさんとか、それどう考えても死亡フラグwww
                        や、単純に名古屋組とお喋りしようと思ったらRYOちんが運転中だったから、そーびちゃんとお喋りしてたっていうだけなんだけどね。
                        秋に名古屋へ遊びに行くぞ!!
                        そして私はサンホラとやらへ引きずり込まれる予定らしいですwww
                        ハマるかどうかは君達のプレゼン次第だから頑張り給え(・ω・)。
                        しかし7000円/mとかいう値段を久し振りに聞いて「怖っ!」ってなった。
                        これだから実物がある衣装のコスプレはイヤなんですぅ。

                        明日からここは衣装制作日記に変わ…れたらいいなぁ。
                        とりあえずちょっと本腰入れて頑張ってみようと思います!!
                        あと日曜日のライブビューイングに行くかも〜。
                        まだチケット取ってないけど、余っているという噂を聞いたのでwww
                        道内のテニ厨仲間に会えるかな^^^

                        あ、ドリクラのフォトストック作ったよー。
                        ここ↓
                        http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=434264
                        本当はバナーみたいなのとか貼ってさ、やりたいんだけどさ、どうやってやんの(^p^)?
                        そのうち判明したらやろう。

                        << | 2/5PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        PROFILE


                        桃天 かの

                        北海道在住
                        コスプレしてる人
                        6月5日生まれのO型
                        最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                        うちのジャンさん

                        ↓すき!↓

                        ↓応援中↓

                        ↓応援中↓

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM