
0


    • 2014.02.24 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日付超えてしまった!

    0
       
      ハッピーバレンタイン!!

      樹さんが各色のリボン付きで用意してくれたー!!
      ベサでドリクラバレンタインしてきたよ^^
      アイリやっと2回目着れたー!


      感謝の気持ちなのです^^^

      私の青パンツに友達みんな興味津々であったwww
      そもそも青いラインだけ別付けだと思われていたみたいだけど、ちゃんとパンツですwww
      そして、ゴムもファスナーも付いてないけど、落ちてきませんよ^^^
      「なんで?」って聞かれても答えられなかったー。

      ルッキーニちゃん(※カメラ)が初陣だったんですが、もうね、色設定とかむちゃくちゃ楽で感動したー。
      新しいカメラすげぇ。
      色んなところでいっぱい使いたいー!!

      2011コス始め!

      0

        ミク:かの GUMI:樹 photo:春波氏

        コス始めしてきたぜーい。
        マトリョシカのグミミクしてきた!
        楽しかったぁ^^^
        次は37ちゃんも一緒にねー!
        あとえなこも混ざってくれるという噂を聞いたぞ^^^

        物凄く久し振りに行きましたベイ。
        暗いところでも撮ろうかと思っていたのに、結局白壁あたりにしか居なかったw
        メインカメラは樹さんの方だったので、他の写真はまた明日以降ね。

        帰りは春波ちゃんと湊さんと一緒にご飯行ってきたよ!
        楽しかったー!
        是非またご飯とか行きましょー^^
         
        眠くて頭まわらんくなってきたから寝る!
        また明日ー!

        振り返り〜。12/31の話。

        0
           

          もう飽きてきた…振り返り日記書くのw

          31日は前半ボカロ、後半ラキドで終了ギリギリまで遊んでいたよー。
          そこまで激混みじゃなかったからゆっくりできた^^

          無事にしいらちゃんにも会えたし!
          良かったぁ!!
          また合わせして遊びたいねぇ。

          その後、ヨウコさんも合流して皆で年越しイエェア!
          居酒屋がまさかの0時閉店でwww
          おめでとー!って乾杯した直後に「さ、帰るか」っていう何とも慌しい新年でしたwww
          でも楽しかった!
          今年も楽しい1年になるといいな^^^

          ところで今年のコス初めは何しよー。
          何も決めていない…しかし、うみねこが非常に着たい気分なんだよなーんーんー。

          振り返り〜。12/30の話その2。

          0
             さて。
            居酒屋でご飯を食べてホテルへ帰って来た我々の作戦とは…。

            ラッキードッグの仮装でRYOちんをお迎えすることっ!wwwwww

            いや〜このサプライズの為に、ラキドの話を全く書けなくてもどかしかった!!

            まぁ元々BLゲーム的なものとは縁のない私だったんだけど、面白いだろうなーって思って軽い気持ちで言い出したサプライズだったのね。
            RYOちんとそーび。ちゃんが、ジュリオとベルナルドを持ってとな3日目行くっていうから、じゃあ私ジャンさんやるわ!と、そーび。ちゃんにだけ連絡。
            キャラとか良く知らないのにねwww

            で、コスするならお勉強しなきゃね!って思ってゲームしたら

            まんまとハマったwww



            12月なんて仕事超忙しかったのに、フルコンプとかしちゃったよねwww
            この写メ嬉しくて撮ったのはいいけどどこにもアップできねーと思って、樹さんに夜中にメールしたwww

            元々タカユキはルキーノやってたから、問題ないでしょー。
            あとはイヴァンがいれば5人揃うんだけどな〜って思っていたら、むらこ先生も冬コミ行くって連絡来たから、やったー!って思って「イヴァンどうすか?www」って無茶振りをw
            そしたら用意してくれて^^^

            ホテルでルキーノ、イヴァン、ジャンで待機してー、おかえりーwって。
            私達の計画は全然気付かれてなかったみたいで、とってもびっくりしてくれた!!
            明日はCR-2じゃなくてCR-5だからね!って^^^
            喜んでもらえてとっても嬉しかったです^^^

            次の日、無事に5人で合わせできたのはこんな感じ。


            30分位しか着てられなかったんだけどwww
            楽しかったですwww

            私のヅラとお洋服はぱんちゃんにお借りしたものなので、近々自分でちゃんと用意する^^^
            や、ほら、最初はネタで1回しかやらないと思ってたからさ^^^
            週末布買いに行って作っちゃおうかなー^^^

            とうとう明日からお仕事です。
            やーだー!!
            うちの会社、仕事始めが遅いからゆっくりできていいけど、でも、仕事行きたくねぇええ!
            まぁ1日出たらまた3連休だから頑張るけど。

            休み中ずっと不規則な生活だったので、今日は早く寝ます(`・ω・´)。
            寝坊したらシャレにならん。

            振り返り〜。12/30の話その1。

            0

              00:RYO 45:そーび。 410:タカユキ 556:かの
              photo 湊氏

              本当は冬コミの方で着ようと思っていたんですよ。シエスタ。
              最後のうみねこ発売だしさ。
              でも、うみねこ発売は31日だし、天気予報は曇り→雨だったしで、外のコスゾーンだったら寒くてキツいかな〜と思って、となコスに変更したのす。

              入場も並ばず、着替えもメイクもさくっとできて、おお案外混んでないな…って思っていたんだ。
              前半は。
              着替え終わってフラッと歩いていたら、すぐにしゃけさんと湊さんに遭遇して、場所貸してもらって湊さんに集合とか色々撮ってもらって、いつもと変わらず大変お世話になった!!
              ほら、この壁、TFTって感じ!www
              数年前に普通のイベントでしか行ったことがなかったので、色々違ってびっくりした!
              ビキニラインと腹出しはテラスNGということが今回わかったんだが、となコスだけなのかな?
              お外は割と空いていたから、寒ささえ耐えれれば写真撮るには良かったんだけどな…。

              ある程度ここで写真撮って満足したので、場所占領も悪いなーって思って移動したんだけど、もうちょっとここで撮っておけば良かったなぁ、今思えば。
              一度場所を離れると、ほぼ撮る場所なくなるな。
              普通のイベントと大して変わらずな感じで、動かない人はずーっと動かないのねって。

              でも、4人でシエスタできてお喋りしてるだけで楽しかった!!
              結構みんなスケジュールかつかつで頑張ったので感無量だったよぉ。
              誰がどのキャラやるかで相当悩んだシエスタだったけど、結果として正解だったかと!

              RYOちんとそーびちゃんがライブに行くので、ほどほどの時間でお着替えしたので、私もそのタイミングでお着替え。
              会場相当混んできていたので迷ったけど、せっかく持って行ったから頭取を着てみた。



              着てみたけども、本気で激混みで、この柱の前からほぼ動かなかったwww
              テラス出れたら良かったけどさ、ビキニライン丸出しだしwww
              露出対策しててもそれはダメなんですってー。
              まぁ周りから見えるしね。仕方ないよね。

              皆、私服に着替えてしまって、私1人でこの格好だったので、なんかの罰ゲームかと思ったわよw
              最終的にしゃけさんと湊さんにまた会って、ずっと立ち話していたwww
              札幌のイベントと何も変わらないwww

              ちなみにどれくらい混んでいたかというと、通路が詰まって先に進めない位w
              これがとなコスのデフォかと思ったら、「こんなに混んでるのは初めて見た」って話しているのが聞こえたので、天気予報とかの関係でこうなってしまったようでしたー。
              ま、仕方ないよね。

              撮る場所もなければウロウロも出来ないので、早々に着替えて帰りましたー。
              着替え終わって会場出たときにしいらちゃんと連絡取れたので会えなかったのが残念であった。
              次の日会えたから良かったけども^^

              ホテル近くの居酒屋でごはん食べてからが、ある意味、我々の本番だったんだ。
              その話はまた明日ね!
              もう眠いし長くなったから!

              振り返り〜。12/29の話。

              0
                 
                photo by ひるでさん
                12/31となコス

                出発前夜、レイヤーだらけの忘年会に参加しまして。
                荷造りも途中だったから絶対に1次会で帰ろうと思っていたのに、楽しくなってだな…気付いたら2次会行くぅー!って言っていたwww
                結局3時帰宅、5時就寝という大惨事でしたw

                で、仕事行って掃除して定時前に開放されたので、余裕持って出発できた!

                しかしだ。
                ニュースでちらりと言っていたんだけど、昼間からの雪で飛行機が全部遅れていたー。
                私の乗る予定だった21:20発のが22:10発予定とか言っていて絶望www
                聞いたら1本前の便に変更できますって言うから、慌てて変更。
                ま、その飛行機さえも遅れていて結局飛行機に乗ったのは22:00とかさ。
                それから30分くらい飛ばなくて、羽田着いたの0時近かったわよー。

                交通機関全部終了だったから、お小遣いもろた。
                それでタクシーでホテルまでブーンした^^^
                そんなに遠くない感じがしていたのでね。

                ホテル着いて名古屋組と合流〜^^
                久し振り!ブリミュ振り!
                うっかりお喋りしてたら、結局寝たの4時とかwww

                そんな感じの初日だったー。
                初日って移動だけだとしても、次の日からのわくわくを考えると物凄く楽しいよね!
                2日目の話はまた明日〜。

                そろそろネタがなくなってきたぞw

                0
                   

                  いつぞやの仙石さん。
                  姿勢が悪い。

                  堀宮の中でやってるのが堀と仙石って両極端だなwww
                  でも読んでるときから、その2人が妥当だろうなと思っていたので、まぁこんなもんだろね。
                  男装になると、途端に立場が弱くなるケースが多くなるんだがwwwなぜwww

                  室内では格好つけてこんな感じで撮ってましたけど、外ではこんなんだった。




                  暑ぅぅぅぅ!!
                  もう無理だめ暑いむり。暑死する。あつし。
                  ってなってた。

                  私はまだ半袖だったから生きていたけど、セーター着こんだ宮村@しょうがちゃんは完全に辛そうな顔をしていたw
                  それはまた今度。

                  仕事からの帰宅が毎日日付越えてからなので、息抜きといえばここの更新になりつつある^^^
                  もうやーだー。
                  この調子で無事に仕事納めれんの私?って今から心配になる。
                  仕事納めの日に東京に飛ぶんだから!
                  例年のように「納められなかったー!」とは言えないのだ。ふんばれ。

                  今更レポ[堀宮]

                  0
                     

                    コミックスの表紙風にしたら、ちょっとうるさかったかー。
                    堀:かの 宮村:37 吉川:樹 石川:エナコ 柳:ヨウコ photo by 湊氏

                    屋上から、下の芝生で撮影してた湊氏と春波氏を眺めていたら、双眼鏡で発見された後、集合を撮ってくれた!
                    ありがとうございまーす!

                    そういえば前回の堀宮写真もアップしてないじゃん!
                    ま、追々。

                    石川→エナコ、柳→ヨウコは、読んだ時からやってもらいたいと勝手に思っていたので、今回おつきあい頂けてとても嬉しかったぞー!



                    リア充です^^^^^サーセン^^^^^



                    足が太すぎて泣けてくる。
                    地味に、37ちゃんと男女カップルって初めてかも知れない〜。
                    いつも非公式カップルばかりなのでwww



                    この写真、まさに石川と吉川の関係を表していて好きである。
                    何考えてるかわかんないなーって顔の石川イイ!
                    すっぽり収まっている樹さんの小ささもイイ!



                    カバンを後手に持つ女子って可愛いよね。



                    男子たち。
                    ヨウコの高級食材っぷり。なんかキラキラしていた。
                    私の目に狂いはなかった!

                    超楽しかった!またやりたいよーう!!

                    もう5月も終わる!

                    0
                       4月、1回も書いてなかったー!www
                      まぁ引越ししてたりしてバタバタして、落ち着いたらGWでバタバタして、気付いたら明日はドリライで旅立ちます^^^
                      行く前に近況でも書いていくよ。

                      最近、1イベント1日記じゃなくて、3イベントで1日記くらいになっているなぁ。
                      森でゾンゼロ魔女合わせの後からですねwww

                      引越しやらでイベント行きたくて仕方なくなっていたので、ノルベサに行ってきたよ。


                      0418ノルベサ

                      金ちゃん:砂保 千歳:37 財前:隼人 白石:かの

                      久し振りの白石で完全に顔が迷走していたー。
                      しかし楽しかった!





                      0502つどーむ
                      真里亞:樹 フェザリーヌ:37 ベアト:かの

                      新作じゃないとイベント前日が楽でいい!
                      ドレス手伝って貰ったお礼に、マリア卿の杖を作ってあげたよ。大きなゴミを練成しただけだったよ…orz



                      私のドレスも少しだけ手直ししたさ。
                      赤いスカート長くしたから、座っても中のパニエが見えなくなったぜ!




                      0509夕張

                      妙:かの 慈童:37

                      興味本位で夕張イベントに行ってみたよー。
                      イベントっていうよりも、自由にロケさせてもらって感じだったわwww
                      妙と慈童の合わせも何年越しかで叶ったので、またどこかのイベントで出したいなー^^



                      で、先日、0516MS祭。今年もスタッフでした。
                      堀:律香 宮村:37 吉川:樹 石川:犬井乾 レミ:冴木彩禾 仙石:かの

                      写メしかないので小さい画像ですまんね。
                      スタッフの仮装が年々動きやすさ重視になっているのが手にとって分かるww
                      決して手抜きではないのだよ。動きやすさ重視だよ。

                      MS祭に参加して下さった皆様、どうもありがとうございました!
                      昨年より更に参加人数が増えたので、色々とご不便をかけたかと思いますが、少しでも楽しんで頂けたら何よりです(´∀`)

                      さて、そろそろマニキュアも乾いてきたので、寝る支度しまーす。
                      明日の仕事頑張ったら夜には横浜だ!
                      空港と会場でいっぱいすれ違ってくるぞ!←もはや目的が違うwww

                      いつもの合図で外に出てきなよ

                      0
                        330!
                        あ、えなたすお誕生日おめでとう^^^

                        そして、気付けば1ヶ月以上放置していたーwww
                        ブリミュから時が止まっていたよ。

                        その間に撮影会とかイベントとか色々あったのだが、なんか放置しちゃってたね!
                        ざっくりと写真落とすよー。

                        2010,02,14 ボカロ撮影会



                        ミク:きよ メイコ:2490 カイト:ミナタ ルカ:37 リン:かの レン:樹
                        photo by きょーや・コウ

                        ボカロはいっぱい集まると、色が派手で良いねぇ!



                        起動前みたいな無機質な感じ好きー!
                        人間臭いボカロも良いが、やはし機械っぽい感じの方がいいよね!って話をこないだしたばっかりだったので、この写真見て、うんうんって思う^^


                        2010,02,28 プリフェス



                        ベアトリーチェ:かの ベルンカステル:樹 古戸ヱリカ:夜吹 フェザリーヌ:37

                        樹さんを巻き込んで当日朝8時まで作っていたベアトwww
                        久し振りに鬼のような修羅場でした…何度も諦めそうになったよ…。



                        勿体無いから手直ししていっぱい着るよ!戦人、募集中だよ!^^


                        2010,03,21 芸術の森アートホール



                        沖野真夜子:かの 白百合姫:しいら 砂羅:37 泪子:樹

                        お久し振りのしいらちゃん!帰省に合わせてイベント行きましょうって事で久々にゾンゼロ!
                        私のまじょこが、もう、女学生っぽすぎて死ねるwww
                        化粧変えて出直して来ますわ…。



                        しいらちゃんは、そりゃあもう相変わらず可愛くて!けしからん!
                        また帰って来たら一緒に遊びましょうねー!!

                        こんな感じで女装三昧でしたの。
                        みんな気付いているかい?37ちゃんさえも女装しかしてないんだぜ…!
                        森の帰りの車内で「そろそろジャージ着ないと死ぬ」って言ってたぜwww

                        近々ジャージで遊びたいと思っているんだけど、ちょっと私、今、引越し準備の最中でして。
                        サイトとかじゃなくて家のねwww
                        4月半ばまで時間取れませーん。泣
                        引越しが終わったら、ジャージでイベントに行くんだ…!!

                        たぶん色々バタバタすると思うので、またしばらくこっちは書けないかもー。
                        写メ日記の方はちょいちょい書いているので、生存確認はそちらでお願いします^^


                        << | 2/4PAGES | >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        PROFILE


                        桃天 かの

                        北海道在住
                        コスプレしてる人
                        6月5日生まれのO型
                        最近はミュージカルという恐ろしい文化に翻弄されています

                        うちのジャンさん

                        ↓すき!↓

                        ↓応援中↓

                        ↓応援中↓

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM